パスワードを忘れた? アカウント作成
13796406 journal
日記

LARTHの日記: スマホ;マルチタッチ最大5点じゃ足りない?

日記 by LARTH

スクフェスの期間限定楽曲のAC譜面は4点同時が頻繁に現れる。2本指+2本指でいける感じなんだけど、片側2点の長押し系はどっちを使うか覚えてなきゃいけない。それはいいんだ…

同時5点対応のYモバ京セラS2でやってると4点同時が外れまくるし、長押しが抜けまくって失敗ばかり。で、同時10点対応のパナP-06Dでやるとたまに失敗する程度でクリアできる。点数に余裕が無いと駄目なのか…

MultiTouchTester 起動して試行錯誤してみると、どうやらS2は分解能に難有り+誤判定が多いようである。指2本をくっつけた状態だと1点と認識されたり、2点同時で1点抜けたりする。P-06Dだと完璧に動作するのになぁ。
同時2点が怪しいEP-171ENで2点がヘンテコ動作してる時と似てるような気もするんで同時点数に余裕があればいけるのかと思わないでもない。触れる前に反応してしまう体質もあることだし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...