パスワードを忘れた? アカウント作成
13797518 journal
日記

LARTHの日記: お金が無いソフトバンクG、親子上場に失敗する 10

日記 by LARTH

自転車操業の真っ最中に踏み外しちゃいましたね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2018年12月20日 15時34分 (#3537051) 日記
    ソフトバンク、通信障害で1万件の解約 宮川副社長「非常時にキャリア同士で支え合う構造を検討する時期に入った」

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/20/news060.html [itmedia.co.jp]

    少なくとも今言う台詞じゃねーよwほんとに金ないと思われるぞ。
    上場した以上、お前の一言が株価を左右するんだぞー。
    ソフトバンクってこんなにガバガバだっけ。
    • by miishika (12648) on 2018年12月20日 20時10分 (#3537232) 日記
      iPhoneを取り扱う直前にはSIMロック解除を早く義務化せよ(そうしたらドコモの端末で回線を使ってもらえる)と言っていたから、特段驚かない。
      「みんなで助け合おう」という人は、決まって助けてもらうことしか考えていないから。
      親コメント
  • by yasuchiyo (11756) on 2018年12月20日 0時03分 (#3536722) 日記

    このタイミングでいろいろやらかしてんねん。おかげでいきなりへこんでるやん。

  • by Anonymous Coward on 2018年12月20日 5時37分 (#3536769)

    経営者は、どん底から上がるしかない状況の上昇志向を
    良いように解釈して「さらなる飛躍を求めて」という発
    言をするからねぇ、、、

    ちなみに、そふとb

    • by Anonymous Coward

      髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのだ

  • by Anonymous Coward on 2018年12月20日 9時27分 (#3536833)

    市場で1500円の価値が無いとされるものを1500円で売ったのだから

    • by Anonymous Coward

      株主訴訟事案になればいいのに。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...