パスワードを忘れた? アカウント作成
13799128 journal
日記

LARTHの日記: ゴーン再々逮捕 9

日記 by LARTH

クリスマス前に保釈だよって雰囲気出しておいて落とすとはえげつないな。
本丸残して撤退は無いとは思ってたが陰険だ。

// 日刊ゲンダイ×郷原信郎が相変わらず面白い

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 勝算あってのことだとは思うけど、そうでなくても悪評高い(実態がどうかはともかく)日本の刑事司法制度を非難するネタを提供したようなもんだしなぁ。
    ずっとくすぶってる東アジア情勢に対ロ問題、さらには鯨の話まで出てきてるところでこれって、ちょっと戦線広げ過ぎくない?

    • by Anonymous Coward

      勝算というか、とりあえず既成事実だけ作って、日産のクーデーターを成功させれば、
      担当者の仕事は終わりってことじゃね。

      後のことなんて何も考えてない。

      #株主や日本国民からしたら「ふざけんな」案件だなあ。

  • by Bill Hates (2038) on 2018年12月21日 22時24分 (#3537923) 日記

    除夜の鐘と同じ108回ゴーンゴーンと鳴らないものだろうか。保釈なんかしたら証拠隠滅する未来しか見えないので仕方ないように思うのだけど。

  • by Anonymous Coward on 2018年12月21日 21時58分 (#3537901)

    最近のLARTHのブレっぷりには笑いしか出ない
    あんだけ叩きまくってたかつてのsadakenと同じ主張を始めるとかブレるにも程がある
    おまえ惰性で生きてるだろ?

  • by Anonymous Coward on 2018年12月22日 10時37分 (#3538101)

    不正な出荷検査でまともじゃない車だっていうのに平気な顔して乗り回している。
    どうゆう神経してんだ?

  • by Anonymous Coward on 2018年12月22日 12時09分 (#3538147)

    相手がドイツ人だったらネタに使えたんだが...

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...