パスワードを忘れた? アカウント作成
13805046 journal
日記

LARTHの日記: ゴーン逮捕;アクロバティック擁護 3

日記 by LARTH

万引きしたけど後から代金払ったから無罪!

そんな感じの擁護じゃ駄目だろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年12月31日 12時14分 (#3541973)

    談合企業からの献金を受け取っても、後から返還すればお咎めなし!!

    • by LARTH (14573) on 2018年12月31日 14時58分 (#3542000) 日記

      献金自体は犯罪じゃない。政治屋が談合してることを知ってるとか利益供与するならともかく、道義的責任でしかない。

      明らかに不味いのは外国人からの献金とかでしょう。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        4列目の男「もらったけど、返したからセーフ」

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...