パスワードを忘れた? アカウント作成
13818130 journal
日記

LARTHの日記: ゴーン逮捕;やっぱり「オランダの会社」だったか

日記 by LARTH

ゴーン前会長に約10億円の「不正報酬」 日産と三菱自が発表
日産が中東で抱えたトラブル

オランダに会社が有るって時点で怪しいとは思ってたが、結構早く発覚したものだ。
(西側に犯罪の拠点を作るなら下請けの多いオランダが最適、だと思ってる)
数日前には日産を派手に批判してたルノーも解任する方向らしい。フランスからも切られるかな。

それにしても弁護人の選択が酷い。
実際は名前の出てない(オランダの?)誰かが主導してるのかもしれないが。

追記
フランス、ルノー取締役会開催を要請 ゴーン氏解任へ
急変の理由はフランス主導だったか。

さらに追記
米法律事務所「ポール・ワイス・リフキンド・ワートン・アンド・ギャリソン」と契約したとか。
そして、ルノー社副社長のムナ・セペリはイランとフランスの2重国籍を持つ弁護士だそうな。
で、この体たらくだ。係わったところ全員不幸な予感。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...