パスワードを忘れた? アカウント作成
13867504 journal
日記

LARTHの日記: 非実在中2女子;望月衣塑子disられる 3

日記 by LARTH

「軽率だったと思うが、ハフポストが信用できなかった」中学2年生をTwitterで攻撃した女性が記者と面談

関根記者:だから何か対策をしろと?僕は逆なんですよね。疑う方がちゃんと立証責任があるのではないかなと。疑いを持っているんだったら、それに足る証拠を出してよって、僕なんか思っちゃうんですよ。

望月衣塑子が盛大にdisられてる。

意地でも朝日の名を出したくない感じかと思ったら、一応触れてはいるのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 私は今でもいないと思ってますけど、その関根記者とやらの日本語がさっぱり理解できないのは私の頭が悪いからですか?

  • by Anonymous Coward on 2019年03月23日 0時32分 (#3585673)

    マスコミ的には「疑われた方が問題ないことを立証しなければならない」が正なんだとばかり.

    • by Anonymous Coward

      中2女子はその辺も含めてdisられてるんですけど、
      関根記者はご存知なかったんでしょうねえ。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...