パスワードを忘れた? アカウント作成
13868189 journal
日記

LARTHの日記: 非実在中2女子;レイバーネット日本が参戦 4

日記 by LARTH

2019-03-22 望月記者のほか特定の記者の質問を妨害したり制限しないで下さい

1つ前(2019-03-21)のやつの宣伝っぽい。
ハフポスト→Abema→レイバーネット日本、と来て次にどこに行くのか凄く楽しみ。

追記
扶桑社の看板借りた朝日系のハーバービジネスオンラインにも似たようなの。
2019-03-23 官邸の東京新聞弾圧。官邸は記者の質問権を制限するな<南彰氏>:月刊日本

南彰氏は朝日新聞の政治部記者。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • twitterでの質問について回答せずにブロックしたりアカウント消して逃げたそうですけど。
    気に入らない投稿はブロックせずにミュートしろとまで言われてるのにね。

    応援するぐらいなら顔隠して記者会見させればいいのに。

    • by Anonymous Coward

      twitterは機能としてブロックがあるからね。まあ正当なやり方ではあるよ。
      それも自由として保障されているし、ぶっちゃけ言論の自由を盾にブロックとかを否定するのは頭悪いと思う。
      あれが平等であるべき広報システムだと思ってること自体が間違ってるし、
      影響力の観点で無視できないというのなら国が法律で何とかすべきではある、理想としては。
      つまり選挙。惜しむらくは立候補が法とは関係ない社会制度的に難しいことか。(いやがらせとか)
      #逆に言えば、あれが広報システムとして大きな影響力を持ってる時点で、人類という集団の頭の悪さを立証している。

  • by Anonymous Coward on 2019年03月23日 21時48分 (#3586054)

    東京新聞なり朝日なり月刊日本なり果てはレイバーネットまで。
    クソな記者にはクソな連中が擁護するというのがよくわかりました。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...