パスワードを忘れた? アカウント作成
13912787 journal
日記

LARTHの日記: モンスト広告、ヨイショの激増 3

日記 by LARTH

なにが起こったのかと思ったら「ミクシィ、大幅な減収減益に“危機感”--モンスト再起とスポーツに注力」が理由っぽい。

基本無料業界じゃ(信者を獲得したものを除いて)稼いだ資金で次を立ち上げ軌道に乗せなきゃ終わるってのが常識だと思ってたが、それでなんとかなるものなのかね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shesee (27226) on 2019年05月20日 2時21分 (#3617480) 日記

    そういう事かあ、切ないな。事業広げすぎだよね。

  • by Anonymous Coward on 2019年05月20日 7時09分 (#3617510)

    ヤフーもディレクトリとっくにやめてるし、創業事業であっても赤字を解消できる見通しがないなら切っちゃっていいと思うんですがね。それとも実は儲けてるのか?

    • by Anonymous Coward

      創業は IT系求人サイトで、今も事業を継続しています。その後、オークションサイトやプレスリリース配信代行サイトも始めていますが、これらは事業譲渡しています。
      SNSは長期低落傾向で儲かっているようにも見えませんが、今の会社の売上からすると大きな赤字でもなさそうですし、ゲーム一本の会社にするつもりもなさそうです。ネット関連の新しい事業の苗床的に利用したいのかも知れません。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...