パスワードを忘れた? アカウント作成
13935129 journal
日記

LARTHの日記: スマホ/スクフェス;Aqours編終了 2

日記 by LARTH

スクフェス・第2期、AQUOSAqours編が終了した。サイドストーリーは続くけど、2週間後ぐらいには3期が始まるかもしれない。(3期の先行配信が終わるのが2週間後)

アニメの方では、池袋に反応する梨子しか憶えてない。スクフェスではカップリング多過ぎの1期(まきにこ、のんえり、りんはな、ほのうみ、ほのこと)に比べれば2期は控えめだったような…気がする。サイドストーリの解放をあんまりやってないからかもしれんが。

// 現在のログイン日数は1674

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...