パスワードを忘れた? アカウント作成
13937234 journal
日記

LARTHの日記: インスタに上げたらポイ捨て 7

日記 by LARTH

from Google 検索
2019:タピオカミルクティー
2018:ハットグ
2017:デコなソフトクリーム
2016:(該当なし)

おまけ
マツコ・デラックスさんがインスタ映え重視で食べ物を残す人たちを斬った発言にさまざまな声が集まる

「かわいいインスタあげても、お前はブスなんだからな!」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年06月18日 17時07分 (#3635697)

    https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%... [msn.com]

    「タピオカは、ほとんど微量栄養素を含まないほぼ炭水化物だけの食品ですので、
    飲む際には食事でご飯を少し減らす、野菜や海藻類をとるなどして調整しましょう。」

    だって。

    • by Anonymous Coward
      菓子パンよりは低カロリー
  • by Anonymous Coward on 2019年06月19日 4時14分 (#3636062)

    女子がやってるのはみんな嫌いなのかな
    楽しそうでええやん

    • by Anonymous Coward

      楽しそうでええやん

      本当に楽しんでいるのなら良いですが、「楽しんでる私」を演出してのが透けて見えるので・・・。
      首輪自慢をしている奴隷、に通じるものを感じる。

      • by Anonymous Coward

        『インスタの楽しさがわからない!楽しんでいるフリをしてるだけに違いない!』という思い込みですか。
        女性嫌悪の一形態っぽい

        • ナントカ女子とか、なんとかガールというマーケッティングがインスタグラムに移っただけに見えますね。
          それが反社会的勢力(ヤクザ)の資金源になってるっていう闇の深さを知らないってのが能天気でいいですね。

          親コメント
        • by Anonymous Coward

          あの、自分は女なんですが。
          あなた、バカが透けて見えてますよ?

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...