パスワードを忘れた? アカウント作成
13938551 journal
日記

LARTHの日記: 死にたがり?の自転車 1

日記 by LARTH

夜間、植木の有る緩やかな左カーブな中央分離帯の無い60キロ道路、対向するは車道右側を無灯火で走る自転車。
(相手が)死ぬかと思った。
今後は右車線を走るようにしようと思う。

カーブの内側に視界を遮る程の植木は止めて欲しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kei100 (5854) on 2019年06月19日 23時05分 (#3636779)

    草とかどんどん生い茂るので視界を遮ってくれますね。
    中央分離帯に生い茂った結果、対向車線側から歩行者や自転車が飛び出てくるまで解り難くなるとか。
    近くのヤバイ場所は、結局防草砂で固められました。

    あと、歩道が草で通行できなくなって車道に出てくるパターンも有る。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...