パスワードを忘れた? アカウント作成
13938685 journal
日記

LARTHの日記: 暗泥イド9;歩数計がやってくれた

日記 by LARTH

9では歩数計の本体部分(サービス)が止められない。強制停止しても1秒以内に再起動している模様。こいつがボディーセンサーにアクセスするので、歩数計アプリ自体にはアクセス権は無い。
一応、オフにすることで履歴を保存したり通知はしなくなるがカウント自体は止められない。

で、オフにした歩数計が「新記録更新」とか通知を出してくれたせいで死んだ。設定を確認してみると確かにオフ。オンにしてみたら履歴がずらずらと…。通知は全部オフにしてた筈なんだが…詳細で全項目オフになっててもオンのままという仕様、オフという設定自体が無い。

7のそこそこぐらいのやつに買い替えようかな。あれなら面倒だけど強制停止が可能だから。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...