パスワードを忘れた? アカウント作成
13963043 journal
日記

LARTHの日記: 日刊ゲンダイの議席予測 3

日記 by LARTH

紙面の内容とWebでの内容は随分と異なる。
紙面には自民46、立憲22なんて書いてあった。(下一桁はちょっとうろ覚え)

明日の紙面には注目ですね。

追記
売り切れてたので詳細不明。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tori_sanpo (39645) on 2019年07月21日 21時54分 (#3655397) 日記

    日刊ゲンダイは普段の記事(記事でいいのかな?)内容から想像すると
    「予測」ではなく「願望」ではないでしょうか

    • by Anonymous Coward on 2019年07月21日 23時16分 (#3655420)

      現代は小沢一郎以外興味ないんじゃなかったっけ。

      親コメント
      • by LARTH (14573) on 2019年07月22日 4時35分 (#3655466) 日記

        現代だと現代ビジネス(講談社のパヨク)の方になっちゃうのでカタカナでゲンダイと書きましょう。

        という冗談は置いといて、
        日刊ゲンダイの内部では稼いでる賭博芸能部門と稼げてない政治部門の抗争が起きてるような感じがします。もしかしたら小沢一郎一派が立憲民主党に肩入れしてるのかもしれませんが。

        結果は56対17のようですが、どんな紙面になるのかワクワクです。

        親コメント
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...