パスワードを忘れた? アカウント作成
13984603 journal
日記

LARTHの日記: 来年の宮島花火大会中止 7

日記 by LARTH
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年08月20日 0時22分 (#3671658)

    東京での行事の皺寄せを喰らってる結果だということに対して、瀬戸内民のLARTHさんには怒りの感情はないの?

    • by i_i (22332) on 2019年08月20日 0時44分 (#3671663) 日記

      匿名で煽りコメントを書くということについて、臆病者のAnonymous Cowardさんには恥の感情はないの?

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        まず、煽りと取られた件に関してですが、発言の仕方が良くなかったためであり、不快に思われたi_iさん、そしてLARTHさんには謝罪させていただきます。ごめんなさい。
        その上で恐縮ですが、社会的な事象に対して積極的に発言や批判をされるLARTHさんにしては、えらく物分かりがよい反応だったもので不審に思ってしまった次第です。

        • by Anonymous Coward

          この事(五輪警備動員の影響で同時期の全国のイベントが中止に追い込まれる)自体は、
          5年以上前から既定路線として言われていた事なんですよね。
          なので、怒る人はその頃にもう怒ってるんです。

          各イベントの主催者にしてみれば、
          一年前じゃないと中止を発表する機会が無いですけど、

    • 宮島も岡山も瀬戸内だけど、範囲広いね。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2019年08月20日 7時40分 (#3671731)

    同じような理由で来年は中止となってます。
    全国的に珍しくないのか、はたまた五輪にかこつけて中止にしたいのか…

    • 東京のイベントに全国から警察官が大集合。規模もさることながら、期間が長い。
      イベントの警備(交通整理)に警官を動員するという仕組みになってる上に、不足分を警備員で補おうにも当てがないですからね。
      動員も県警中央からが多くなりがちで日程重なる規模の大きいイベントはどこも難しいでしょう。

      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...