パスワードを忘れた? アカウント作成
14008993 journal
日記

LARTHの日記: この20年、2回ほどKILLされそうになりました 1

日記 by LARTH

相手は2回共にプリウスです。

初回は帰国直後の旅先で。1秒早く行動してたら轢かれてた。初期加速半端ないなと思った。
2回目は後ろから接近してるのに気付かず、こっちからぶつかりに行ったに近い状況。特に理由も無くぎりぎりまで近づいてくる車とどっこいどっこいではあるが。

取り敢えず、電動で走行してる時はライト類は全部点灯して欲しいとは思う。だがLEDヘッドライトって周りからはあんまり見えないんだよなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月23日 9時20分 (#3689934)

    というのはあるが、年をとって耳が悪くなるとどの車でも音が聴こえずに同じなのであった。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...