パスワードを忘れた? アカウント作成
14025044 journal
日記

LARTHの日記: 韓国がホワイト国から除外されたけど何の問題も無かったようだ 11

日記 by LARTH

という韓国の主張。意味が無いからヤメロという主張は正しかったようだ。

韓国恐るべし(笑)

// レーダー照射の話はどこ行った?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 別に輸出規制をしたわけじゃないので…
    見えない裏が綺麗になったのであれば,それはそれで意味のあったことかもしれませんね。
  • by Anonymous Coward on 2019年10月16日 5時41分 (#3701431)

    そのまま続けても何も問題ないよね?

    • by Anonymous Coward

      韓国にとっては問題ないんじゃないか?
      トランプは自国の産業を守るためアジアの国々と交渉しているが、
      とある別の国では隣国を貶めるために自国の産業を犠牲にする。
      で、貶めるのもうまくいってなかったのが判明して自国の産業だけが犠牲になると。

      • by ma_kon2 (9679) on 2019年10月16日 8時38分 (#3701469) 日記
        輸出先の管理がずさんだと,責任取るのは輸出元の企業だぜ?
        そこをキッチリ締めましょう,というだけの話で,
        本来なら,後ろ暗い人たち以外は全く問題がない話。
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          都合のいいときだけ責任を厳しく追及して
          お友達に対してはガバガバだからなあ

          • by Anonymous Coward

            誰の話してるの?

            • by Anonymous Coward

              韓国が北朝鮮に対しガバガバって話じゃないかと思うけど、文脈的には繋がらないね。

          • by Anonymous Coward

            そやな、君とか。

            まあ、他がガバガバだからといって厳しくすべきところを厳しくしない理由にはならないよね。
            ガバガバにはガバガバなりの都合があろう。
            何も知らず外野から陰謀論叫んでるガバガバ野郎よりはよっぽどましなことしてる。

          • by Anonymous Coward

            いや今までお友達だと思ってたからガバガバにしてたんだろ。
            都合のいいときだけじゃなくて、都合が悪くなったから責任を厳しく追及しているわけで。
            それで何の問題があるんだ?

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...