パスワードを忘れた? アカウント作成
14027911 journal
日記

LARTHの日記: 無給ボランティア前提 2

日記 by LARTH

やりがい搾取と持続可能性と両立させるのは現状では無理。
破綻回避の為には種目と回数を減らすしかないと思うんだけど、逆に向かってるよなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年10月19日 20時16分 (#3703596)

    2020東京五輪は神宮の国立競技場を改築するがほとんど40年前の五輪施設をそのまま使うので世界一カネのかからない五輪なのです。

                                               by 猪瀬直樹 at 2012/07/27

  • by Anonymous Coward on 2019年10月20日 13時30分 (#3703744)

    商業主義になってむちゃな時期・時間に開催しているのに、労働力をきちんと経費計算していないって、どんなご都合主義なんだか。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...