パスワードを忘れた? アカウント作成
14029210 journal
日記

LARTHの日記: 地下アイドル、それは承認欲求を食い物にされる人 2

日記 by LARTH

たいとるおんりー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Bill Hates (2038) on 2019年10月23日 0時59分 (#3704902) 日記

    女子が20人程度いるような40人共学クラスだと、せいぜい4〜5人番目くらいのちょっと残念なかわい子ちゃんが多いという偏見。二束三文どころじゃない何とか40とかグループだともうちょい上が多いけどクラスで1番レベルなんて滅多にいないっていう。あれって「この子よりはこっちの子の方が好みだよな」とかいうビジネスモデルなんだろうな。

    レッスン料で全部取られるブラックなのは除外して、1人あたりどんだけギャラもらってんだろう?コンビニでバイトする方が稼げたりしないのだろうか。コンビニバイトでもおかしなのに狙われるリスクはないとは言い切れないんだけど。

  • by Anonymous Coward on 2019年10月23日 0時22分 (#3704886)

    インディーバンドっていうとイメージ変わるんでしょ。
    見る方もやる方も出す方もアイドル馬鹿にしてんじゃないかなと
    芸能界物(健全)マンガと現実の落差のひどさに思う。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...