パスワードを忘れた? アカウント作成
14047963 journal
日記

LARTHの日記: 飯塚幸三・元院長の杖は白い 5

日記 by LARTH

えっ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 突かずに歩いてましたな。障害者に認定させておいてパチンコ屋かどこかでスタスタ歩いていて不正がバレた事件を思い出さずにいられない。

  • by Anonymous Coward on 2019年11月17日 22時48分 (#3717829)

    とどこかで聞いた。
    とはいえ完全に見えないといえどもそれで運転が許されるのか?という別の問題が。

    • by Anonymous Coward

      「弱視」の人も白杖使ってるよ。
      中には「見えてる」って難癖付ける人がいるそうだが。
      まあ、「弱視」なら運転は不可だろうけどな。

      • プライド高いと他人の世話にはなりたくなくて、運転でも歩行でもとにかく自力でやりたくなるのでしょうね。
        何をやっても逮捕されない立場の人ならなおさら。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          結果的に処罰されるなら逮捕の有無はどうでもいいけどさ。
          訴訟中にぽっくり天寿を全うしました、とかじゃ犠牲者も浮かばれないよね。(刑罰は報復ではなく更正のため、みたいな建て前論はおいといて)

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...