パスワードを忘れた? アカウント作成
14091208 journal
日記

LARTHの日記: いきなりステーキの写真が凄く不味そう 1

日記 by LARTH

なに、あのガーリックてんこ盛りの写真ばかりなとこ。うまいステーキって香辛料やソースの量は極少だろうに。あと、セール期間は作り置き横行との噂も。なにやってるんだか。
ペッパーランチがグダグダになったのは運かもしれんが、いきなりステーキの方は自業自得だと思う。

暫く調理人やってた時の経験では肉の厚さが一定なら焼くのには大した技術は要らない。肉に合ったソースを選ぶのが難しいだけ。だから外では食べずに自分で焼く。

// 脂多過ぎの日本の高級牛肉はステーキに向いていない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月18日 13時56分 (#3747218)

    いきなりの対象じゃないから。
    いけない俺らにはうまそうだから。ターゲットの問題じゃない?
    まぁ実際いきなりにも行ったことないけどw ステーキってそうそう食わない。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...