パスワードを忘れた? アカウント作成
14187387 journal
日記

LARTHの日記: スーパーストロング(12%) 2

日記 by LARTH

1本88円だったので試しに。これ作った奴はアタマオカシイ(誉め言葉)。ロング缶1本で1日の適量の3倍ってのは脅威であるが、ワイン1本開けるのに比べりゃマシではあるか。
単体でウオッカベースカクテルっぽい感じであるが、相性の良さそうな果汁で割るのが無難かも。

元は、2年ほど前のコンビニ限定品らしい。

  • by Anonymous Coward on 2020年05月18日 14時34分 (#3817325)

    こいつら [r25.jp]みてると〇意しか湧かないんだが。
    炭酸だから飲み切り前提の缶に適量の3倍のアルコール突っ込んどいて
    > 量を間違えなければそこまで危険ではありませんよ。
    > 個人でちゃんと消費量を抑えていただくしかありません。
    > 自分の体としっかり相談して飲んでください
    と個人の責任への逃げの一手。しかもそういいながら
    > どうしてもアルコール臭さが出てしまう。だから通常の缶チューハイよりも果汁を増やして対応しました。
    と体感への騙しにかかっている。その結果、
    > 500ml缶と一緒に買う商品って何だと思います?同じ「スーパーストロング12 レモン」の350ml缶なんです。
    と2本飲みが増えている現状を自慢げに話す。
    酒飲みは馬鹿ですぐに騙されるからウハウハなんだろうし、まあ騙されるやつが悪いんだろうけど、とても社会的責任を負った一部上場企業の言うこととは思えない。

    ここに返信
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...