パスワードを忘れた? アカウント作成
14193422 journal
日記

LARTHの日記: spam ; タレコミに Anonymous Coward のコメント 3

日記 by LARTH

タレコミに創価学会ネタ。絨毯爆撃止めてコメントする形式に変えたのか…
あれ?コメント主が Anonymous Coward になってる!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年05月26日 4時33分 (#3821750)

    これ、どのような方法でやってるんでしょうね。
    興味があります。

    タレコミへのコメントなのでIDでしか出来ないと思うのですが。

    • 他にもまだ色々と書くべき事がある

      暴巨大掲示板の警察板に、もう10年くらい前になるのかな、立っていたスレがあって、そこに書き込まれてたんだが
      防犯パトロールは公明党の尽力によって作られたものだ、と言った事が、ソース付きで書き込まれていた

      また、学会員が言うには、創価学会(公明党)が警察庁に働きかけて、それで防犯パトロールは開始された、という事らしい

      もちろん防パトや防犯活動を公明の手柄だと考えていて、それで誇張されている部分がある事は確かである者の
      反面、公明党が防犯活動や防犯パトロールの環境整備の為に、法案の作成、自治体や警察との折衝に汗してきたのも

  • by Anonymous Coward on 2020年06月01日 11時08分 (#3825219)

    また問題はそれだけじゃない

                    >>1
                    >>4
                    >>20
                    >>22
                    >>27
                    >>45
                    >>50

                    の防犯協力を要請して回ってる警部補だが、この連中の素性だよ
                    これらは普通に犯罪だからね
                    警察が動く為には根拠となる法律や条令が必要だが、こんなただの嫌がらせ行為を正当化する法律は存在しない
                    それだけでなく、精神的苦痛を与える事を目的とした虐待に当たる行為も含まれてるから、拷問を禁止した憲法にも抵触する

                    つまりこれは、大っぴらに警察が憲法違反の組織犯罪をやってるって事なんだよ

                    やりすぎ防パトでは、警察車両や緊急車両による付き纏い行為、並びにサイレンを使用した嫌がらせ行為が行われている事が確認されているが
                    救急車を走行させる位置等の指示を、防犯協会の人間(恐らく幹部)で、白いスクーターに乗った警察OBが、携帯電話等で行っていて
                    まるで誘導するかのように姿を見せているところも目撃されている

                    交番に現れて色々とやってる警察OBの連中居るでしょ?
                    肩書忘れちゃったけど、きちんとした肩書貰ってる連中
                    全てとは言わないが、あいつらが救急車等を使用した嫌がらせの誘導役をやってるケースがある
                    あんなの公安警察が引っ張って、警察署で徹底的に取り調べをやって、何やってるのか吐かせたらいい

                    全部調べ上げて、全容が解明されたら、恐らくとんでもない事になるよ

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...