パスワードを忘れた? アカウント作成
14202128 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;楽観的な人達 1

日記 by LARTH

プロ野球 今月19日の開幕は現時点で影響なし

具体的には「感染からかなり回復して、時間もたっているので、感染リスクは低いというのが専門家の判断だ」と説明しました。

接待を伴う接客業の感染拡大とかもそうだけど甘過ぎると思う。

おまけと言う名の本題
山陽新幹線「のぞみ」通常ダイヤに 岡山空港では毎日1往復の岡山・東京便が再開
9月入学制導入見送り、「残念」 伊原木知事、検討継続求める;思い込みだけど推進!馬鹿か?
新型コロナ、新たに31人感染確認…大阪府は3日連続ゼロ
吉村知事 感染拡大の東京と大阪の違い問われ「ケンミン性あるんじゃ」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年06月04日 2時12分 (#3827034)

    巨人のレギュラー陣が危なそうなんで無理じゃないかな。
    #やっぱ夜の接待に行っちゃったかなぁ

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...