パスワードを忘れた? アカウント作成
14204678 journal
日記

LARTHの日記: れいのやつのもじこーど 1

日記 by LARTH

Q%CC%B8%CC%BC%CD%94%CD%95%CC%97%CD%9A%CC%9F%CC%89%CC%84%CC%84%CD%9Da%CC%B7%CC%9E%CC%97%CC%BA%CC%90%CC%94%CC%9A%E1%B9%87%CC%B6%CC%A8%CC%A2%CC%A6%CD%9A%CD%9A%CC%9C%CD%87%CC%AF%CC%89%CC%93%CC%91%CC%89%CC%8F%CD%8B%CC%95%CD%9D%C3%B6%CC%B4%CC%A1%CC%9F%CC%A5%CD%94%CC%9F%CC%9E%CC%AF%CC%A0%CC%B3%CC%81%CD%85%E1%B9%87%CC%B5%CC%AB%CC%AD%CD%94%CC%88%CC%81%CC%93%CD%86%CC%84%CC%88%CC%81%CC%8B%CC%88%CC%81%CC%93%CD%98%CD%A0

文字コードを見ようとしたが、マシンの再インストール後にバイナリエディタ入れてなかったのに気付く...orz
Firefox で範囲指定して検索→URLをコピペ。なんか「cc」だらけだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年06月06日 22時49分 (#3828838)

    UTF-8のCC xxで表されるコードポイントはU+0300..U+033Fで、Combining Diacritical Marksが定義されているところ。前の文字に合成して使われることが想定されている文字なので前進しない。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...