パスワードを忘れた? アカウント作成
14239995 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;新宿と鹿児島 3

日記 by LARTH

// 中国における本当の死者数は国家機密
// 感染者3桁でノホホンとしている東京

神奈川 26人感染確認 集団感染の舞台公演の観客ら
埼玉 42人感染確認 1人は新宿の劇場のスタッフ
ライブハウスクラスターに何も学べていない主催者と観客。
韓流とホモはダメダメやね。

おまけと言う名の本題
新型コロナ 岡山市30代女性感染 県内28人目、市内19人目;厳戒態勢再び
広島市で新たに3人感染;輸入
新型コロナ 福山市で1人感染 新規患者は4月25日以来;広島県184人
東京都で新たに143人感染 新型コロナ、6日連続3桁;麻痺してるなぁ
4都県の休業要請検討 感染状況次第で;東京、神奈川、埼玉、千葉
新たに5人感染 小学生も、休校解除後初 12、13日の栃木県内計98人に
京都で新たに12人感染 新型コロナ、5月以降最多
感染患者1人の個人情報が流出;コンビニで個人情報をコピー、懲戒免職モノ
香港 ディズニーランド 15日~再び休園へ
米カリフォルニア州、再び営業制限 1カ月前に逆戻り
多くの国「間違った方向に」 WHO事務局長が批判;二番目に間違えた人
米ファイザーの新型コロナワクチン、FDAが優先審査

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月15日 20時23分 (#3852739)

    スペイン風邪もアメリカからスペインに輸入されてスペインで猛威振るったじゃん
    数的に付けるならアメリカ肺炎だろ?

    >>中国における本当の死者数は国家機密
    機密関係なしに東アジア全体死者数少ないじゃん。むしろ検査してくれない日本の事思ったら笑えないゾ
    少なくともアメリカやブラジルよりはマシなんだよなあ
    マスクすらしないバカ共がヒャッハーと叫びながら殆ど対策しない連中の巣窟がアメリカ

    • by Anonymous Coward

      シーッ!!
      LARTHは被害妄想で脳味噌やられた社会不適合者で煽られるとすぐファビョる厄介な奴だぞ!

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...