パスワードを忘れた? アカウント作成
14255408 journal
日記

LARTHの日記: 英語圏の人の頭のお菓子さ 6

日記 by LARTH

// 誤字ではない

master-slave のマスターをスレーブと共に廃止するってのは馬鹿だなって感じだけど、マスターのみが存在するとこまで廃止ってのは狂気だろう。

・師匠、巨匠、熟練者
・宗教指導者、主キリスト

あっ、聖書が発禁になっちゃう。

// 聖書は元から差別主義に満ちています、敬虔なキリスト教徒は奴隷肯定

追記
ゴルフの「マスターズ・トーナメント」はどうなってしまうんだろう…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Bill Hates (2038) on 2020年08月01日 1時09分 (#3862743) 日記

    ジェダイ・マスターは廃止、HALOシリーズではどんなピンチに陥ってもマスター・チーフが助けに来るのも禁止とな?

  • by Anonymous Coward on 2020年07月31日 22時54分 (#3862694)

    米国リベラル的には大手をふって聖書を焚書扱いできるので願ったりかなったりだったりして

    • by Anonymous Coward

      元々米民主党は、奴隷制賛成だった(南北戦争時代)。
      今リベラル面して、言葉狩り・銅像倒しするなら、その前に政党解散だろ。

      • by Anonymous Coward

        ダブスタでないリベラルの存在を知りたい。

        有ったら奇跡。

        • by Anonymous Coward

          というか、ダブスタは人類の宿痾であって、決して解脱できないのでは。

  • by Anonymous Coward on 2020年08月01日 8時22分 (#3862796)

    マスター「い、急いでPh.D.を取らなきゃ!」「今更バチェラーはイヤァァ」

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...