パスワードを忘れた? アカウント作成
14258342 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;クラスター以外は話題にならなくなった東京 5

日記 by LARTH

東京は死んだ。
東京2020(2021)は無くなり、北京2022も無くなり、
パリ2024がパリ2028になって、東京2024が開催されるって夢を見た。

おまけと言う名の本題
岡山;3日間飲食を共にした濃厚接触者…旅行ですね!
新型コロナ、岡山市で新たに3人 いずれも濃厚接触者 市内69人に;93人目、なお7月だけで53人である
コロナ懸念で自主休校者70人 岡山市立小中学校、7月時点
木下サーカスCFに全国から支援 半月で1800万円 9月まで協力訴え
イソジンが早くも高額転売!吉村氏推奨で全国で品薄;医療用を使ってる実家には影響なかった
WHO「特効薬ない可能性」 新型コロナ、事務局長が警告;2月20日「想定の範囲内だ」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月05日 21時00分 (#3865359)

    安倍下痢三のオ○ニーオリンピック、無事死亡????????????

    • by LARTH (14573) on 2020年08月06日 22時04分 (#3866243) 日記

      解雇されてニートになってしまった理由は22時間近くサボったってのが常態化したせいなのかな?

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        解雇されてニートになってしまった理由は25時間以上サボったってのが常態化したせいなのかな?

      • by Anonymous Coward

        お盆休み知らないのかな???(笑)
        あ、ニートだから知らないか(核爆w)

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...