パスワードを忘れた? アカウント作成
14262554 journal
日記

LARTHの日記: アンドロイドはギガヘルツのCPUでもファミコン以下のレスポンス 4

日記 by LARTH

バランス調整に失敗したゲームのようだなぁ。
システムがタイムクリティカルをおざなりにしてるのは謎。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 思いつくのは
    ・やたらアニメーションしたがる
    ・やたらバックグラウンドで色々走る
    ・悪平等(UI側をあまり優先していない)
    かな?

    • by Anonymous Coward

      開発者設定とUI調整ツールでアニメーション全部切れるけど、むしろ切ったら負荷で激重になるよ
      「スマホのアニメーションは電気の無駄。切れるようになったら買う」とか言っちゃう人が望むような
      「パッと動いてすぐ表示」には絶対ならない

      全体的にクソ重いのはまた別の話

      • by Anonymous Coward

        処理時間が長くなった分自動改札機を長くするんだっけ?
        無反応だと不安になるけど頑張ってアニメーションしてると待てるみたいな。

  • タッチパネルを使っている点で、駄目かと。

    CPU パワー押しで、間に合わせようとしている世界だからなぁ。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...