バランス調整に失敗したゲームのようだなぁ。システムがタイムクリティカルをおざなりにしてるのは謎。
14262554 journal LARTHの日記: アンドロイドはギガヘルツのCPUでもファミコン以下のレスポンス 4 日記 by LARTH 2020年08月09日 0時03分 バランス調整に失敗したゲームのようだなぁ。システムがタイムクリティカルをおざなりにしてるのは謎。
Android2レベルの知識だけど (スコア:2)
思いつくのは
・やたらアニメーションしたがる
・やたらバックグラウンドで色々走る
・悪平等(UI側をあまり優先していない)
かな?
Re: (スコア:0)
開発者設定とUI調整ツールでアニメーション全部切れるけど、むしろ切ったら負荷で激重になるよ
「スマホのアニメーションは電気の無駄。切れるようになったら買う」とか言っちゃう人が望むような
「パッと動いてすぐ表示」には絶対ならない
全体的にクソ重いのはまた別の話
Re: (スコア:0)
処理時間が長くなった分自動改札機を長くするんだっけ?
無反応だと不安になるけど頑張ってアニメーションしてると待てるみたいな。
UIのタイムクリティカル (スコア:1)
CPU パワー押しで、間に合わせようとしている世界だからなぁ。