パスワードを忘れた? アカウント作成
14288173 journal
日記

LARTHの日記: MSIME が変 1

日記 by LARTH

Microsoft IME は日本語入力モードであってもパスワード入力などのフィールドに入ったら英数モードに切り替わるんだけど、なんかうまくいかなくなってるみたい。

あまりにもパスワードのエラーが連続するんでPC再起動したら気が付いた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 2004で日本語入力周り破壊して、クレームに対応してあちら直せばこちらが怪しくなるを繰り返しているのでその一環では。まぁ安定の MS クオリティ。

    #手元のメインマシンは 2004 は早い段階でブロックしたので影響がでていないけど。機能拡張系は 60 日待ちなどの設定をして様子見ないと最近の Windows 10 は危なっくって使えないですよ。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...