パスワードを忘れた? アカウント作成
14313338 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;移動平均ぐらい使えばいいのに 11

日記 by LARTH

// 駄犬NEWS!日本語の単語の意味さえ分からずに使ってる;知ってた(笑)

日々の感染者数を示す棒グラフは「営業日」の影響をもろに受けるんだから移動平均とって重ねて表示すればいいのにね。

おまけと言う名の本題
東京都で新たに226人感染;累計2万2857人、日本の約1/3
欧米製薬9社、コロナワクチン開発で科学的な基準順守 共同声明
コロナ感染、外食は高リスク? 買い物、ジムは大差なし―米調査;一発感染の前例はいっぱいあったっけ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月13日 1時44分 (#3888185)

    東京都の対策サイトでは7日間移動平均が表示されてる。

  • by Anonymous Coward on 2020年09月13日 8時09分 (#3888229)

    まーたブカン連呼のLARTH君の自己紹介ですかぁ
    安倍下痢三のおかげで日本死亡💩🇯🇵💩

  • by Anonymous Coward on 2020年09月13日 20時21分 (#3888413)

    💩🎌愛國🎌💩バカウヨLARTH奇声・バカ発言集🤣
    少しでも馬鹿にされると🔥発狂🔥するLARTHのバカ発言集

    LARTH「こいつ日本語が変やな…アメリカ人は英語しか話せない。日本人は日本語しか話せない。中国人は中国語しか話せない。韓国人は韓国語しか話せない。せや!」
    LARTH「日本語分からないなら母國語で話せ」←バカウヨ特有の国籍透視🤣
    LARTH「パヨク!パヨク!パヨク!パヨク!」←ネット中探してもバカウヨしか使わない奇声🤣
    LARTH「毎日新聞に喜捨する信者」←気に食わない奴には信者連呼🤣
    https://srad.jp/comments.pl?sid=792609&cid=3856590 [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]
    LARTH「自爆wwwwパヨクは自爆しなきゃならないって決マリでもあるのかなって感じですな。」←お前だ頭の悪さで自爆してるのはwww🤣
    LARTH「中国の数値はウソ」←中国の10倍以上の感染者を出しているアメリカの存在と米中欧の検査態勢が優秀なのに日本の検査態勢が💩という事実の批判は絶対しない。批判しないのはバカウヨ特有の「日本はすごい」と朝鮮人みたいに何やっても優秀と勘違い脳味噌がROM脳だから

    LARTHとオウム真理教信者の共通点
    1. 批判者は許さない
    2. 尊師(安倍下痢三)の言うことは絶対
    3. 思想なんかどうでもいい。弱い者いじめに尽きる

    LARTH「スラド運営からの要請2件(?)しかありません。」

    運営「差別はやめようね!おうちのひととりようきやくをみましょうね☺️」
    LARTH「反省してませーんwww」

    LARTH「ファビョーン!!ダケンダケン許さないニダー##」

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...