パスワードを忘れた? アカウント作成
14361260 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;いつの間にか解禁されていた部活動の2密 3

日記 by LARTH

いつのまにか部活動において、密集密接マスク無しでの至近距離での会話が解禁されていた。
なんでかと思ったら、岡山県の場合は地域内の感染者がゼロだとOKになったっぽい。で、何日か前に感染者ゼロになったんで全面解禁と。あんまりもたなかったけど。

おまけと言う名の本題
岡山市の20代女性コロナ感染 県内147人に;無職女性、感染地域に行って会食、相手は感染者、こんなのばっかだ
無観客…これが今年の体育会 コロナ対策で岡山市立小中
エアアジア・ジャパン 来月から再び全路線を運休へ
吉本坂オーディションで注目、クララさんコロナ死去
マスク着用拒んだ牧師、新型コロナ感染でICUに入院 米アイダホ州
新型コロナ感染者、世界で3000万人超え インド急増

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月18日 22時36分 (#3891777)

    お店で対策してるって言っても、箱の中である以上換気は簡単に改善できないし、何より会話だよね。
    今さすがに鍋とかはつつかないだろうけど、よくあるチョットチョウダイ問題もある。

    ちょっと違うけど社食とかも気になる。

    • by Anonymous Coward

      報道には出てないけど、大抵が男女の関係っぽいってのがね

  • by Anonymous Coward on 2020年09月21日 21時46分 (#3893010)

    すだれハゲことスッガラ菅義韓のせいで日本死亡💩

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...