パスワードを忘れた? アカウント作成
14427028 journal
日記

LARTHの日記: 国産豚肉価格の高騰 3

日記 by LARTH

国産豚バラ肉焼肉用240円/100g
えっ?高くても180円ぐらいじゃなかったっけ?

どうやら国産の人気のある部位は3割以上値上がりしてるみたいで、外国産は逆に下がり気味であるようだ。国産でもブロック肉と切り落としはあんまり変化ないようで気付かなかった。そして国産豚ヒレ肉ブロック98円は消えた...orz
巣ごもり需要恐るべし。

牛肉は相変わらず安値傾向だけど、脂の少ない豪州産ステーキ肉は変化がないんだよなぁ。
米国産は下がり気味だけど美味しくはないし…。墨産は調味済みばかり。

この議論は、LARTH (14573)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...