パスワードを忘れた? アカウント作成
14500020 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;アメリカ、航空会社は大量解雇か 3

日記 by LARTH

// 武漢市民の扱い≒ウイグル人の扱い

アメリカ 追加経済対策のめど立たず 航空会社は大量解雇か
腐ってやがる…早すぎたんだ。
大統領選の年でなかったらここまで酷くはならなかったんだろうな。

おまけと言う名の本題
新型コロナ 新見の40代男性感染 岡山県内153人に;152人目と会食
地酒やグルメ、音楽を満喫 感染防止策徹底 岡山中心部で催し;本当に?
鷲羽山ロードレース中止へ 来年1月予定、新型コロナ影響
新型コロナ 国の新システム 医療機関のデータ入力は約4割
コロナ感染防止徹底 学校現場に感染症の専門家派遣へ 文科省
東京都で新たに78人感染
マンション、コロナ禍で崩れる「都心・駅近」神話
マスクなしで「強制的に働かされる」医療従事者たち ヴェネズエラ;武漢市でのウイグル人と同じ
中国恒大、デフォルトの可能性を当局に警告-金融システム脅かす恐れ;50兆ドル規模の影響の予測

この議論は、LARTH (14573)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 💩🎌愛國🎌💩バカウヨLARTH奇声・バカ発言集🤣 少しでも馬鹿にされると🔥発狂🔥するLARTHのバカ発言集 LARTH「こいつ日本語が変やな…アメリカ人は英語しか話せない。日本人は日本語しか話せない。中国人は中国語しか話せない。韓国人は韓国語しか話せない。せや!」 LARTH「日本語分からないなら母國語で話せ」←バカウヨ特有の国籍透視🤣 LARTH「パヨク!パヨク!パヨク!パヨク!」←ネット中探してもバカウヨしか使わない奇声🤣 LARTH「毎日新聞に喜捨する信者」←気に食わない奴には信者連呼🤣 https://srad.jp/comments.pl?sid=792609&cid=3856590 [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] LARTH「自爆wwwwパヨクは自爆しなきゃならないって決マリでもあるのかなって感じですな。」←お前だ頭の悪さで自爆してるのはwww🤣 LARTH「中国の数値はウソ」←だけど中国の10倍以上の感染者を出しているアメリカの検査態勢が優秀であることと日本の検査態勢が💩という事実の批判は絶対しない。批判しないのはバカウヨ特有の「日本はすごい」と朝鮮人みたいに脳味噌がROM脳だから LARTHとオウム真理教信者の共通点 1. 批判者は許さない 2. 尊師(安倍下痢三・スダレハゲ)の言うことは絶対 3. 思想なんかどうでもいい。弱い者いじめに尽きる LARTH「スラド運営からの要請2件(?)しかありません。」 ↓ 運営「差別はやめようね!おうちのひととりようきやくをみましょうね☺️」 LARTH「反省してませーんwww」 違反投稿前科三犯 LARTH「私は真性包茎で~すwww」←くっさwチンコの皮剥いて洗えよ🤣 LARTH「あれは釣り!引っかかる奴はバカ!」←荒らしにビビってションベン垂れ流すなよキッズ🤣
  • by BAKAUYO (49183) on 2020年09月29日 23時33分 (#3897517)
    💩🎌愛國🎌💩バカウヨLARTH奇声・バカ発言集🤣
    少しでも馬鹿にされると🔥発狂🔥するLARTHのバカ発言集
    LARTH「こいつ日本語が変やな…アメリカ人は英語しか話せない。日本人は日本語しか話せない。中国人は中国語しか話せない。韓国人は韓国語しか話せない。せや!」
    LARTH「日本語分からないなら母國語で話せ」←バカウヨ特有の国籍透視🤣
    LARTH「パヨク!パヨク!パヨク!パヨク!」←ネット中探してもバカウヨしか使わない奇声🤣
    LARTH「毎日新聞に喜捨する信者」←気に食わない奴には信者連呼🤣 https://srad.jp/comments.pl?sid=792609&cid=3856590 [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]
    LARTH「自爆wwwwパヨクは自爆しなきゃならないって決マリでもあるのかなって感じですな。」←お前だ頭の悪さで自爆してるのはwww🤣
    LARTH「中国の数値はウソ」←だけど中国の10倍以上の感染者を出しているアメリカの検査態勢が優秀であることと日本の検査態勢が💩という事実の批判は絶対しない。批判しないのはバカウヨ特有の「日本はすごい」と朝鮮人みたいに脳味噌がROM脳だから

    LARTHとオウム真理教信者の共通点
    1. 批判者は許さない
    2. 尊師(安倍下痢三・スダレハゲ)の言うことは絶対

    3. 思想なんかどうでもいい。弱い者いじめに尽きる
    LARTH「スラド運営からの要請2件(?)しかありません。」
    ↓ 運営「差別はやめようね!おうちのひととりようきやくをみましょうね☺️
    LARTH「反省してませーんwww」
    違反投稿前科三犯
    LARTH「私は真性包茎で~すwww」←くっさwチンコの皮剥いて洗えよ🤣
    LARTH「あれは釣り!引っかかる奴はバカ!」←荒らしにビビってションベンちびるなよキッズ🤣
  • バカトランプのおかげで世界死亡💩
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...