パスワードを忘れた? アカウント作成
14970357 journal
日記

LARTHの日記: パラダイムシフト 6

日記 by LARTH

駄犬については十分にアクセス時刻の履歴は取れてるし、ニートの自白も取れたんで遊びモードに変更。自らアタマオカシイのを喧伝してるんで偶につつく程度でいいだろう。

次は某氏の中国大好きな眷属をつついてみる。本人に自覚があるかどうかの見極めも含めて中国人の弱点が勝手に集まってくのには期待してる。

楽しくなってきた♪

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 菅義偉こと滓義韓を批判すると日記に書くほど発狂するLARTH。
    菅義偉こと滓義韓を批判するのがLARTHの弱点なんですか?

    コメ番ガーコメ番ガー ←それがどうしたwそんなの関係ねぇwはいオッパッピー!

    • by Anonymous Coward

      あ、「ブーメラン」と言っても無駄だからね()
      なぜなら俺とLARTHは同レベルだからね()

    • by Anonymous Coward

      小島よしおのギャグフレーズをすぐに思い浮かんで書き込める時点で30歳〜50歳ぐらいって年齢バレちゃったね
      また自己紹介しちゃって困ったなぁ駄犬さんよ

      • by Anonymous Coward

        で?
        反論できずに曲解wwww悔しいのうwwwwww

        • by Anonymous Coward

          反論できないのはお前じゃんw
          昼夜逆転の中年無職ホームレスって恥ずかしいね

  • by Anonymous Coward on 2020年10月27日 3時45分 (#3913669)

    LARTH「ヤトーガーヤトーガーブカンガーブカンガー」

    滓義韓首相、日本の温暖化ガス排出を2050年に実質ゼロに。所信表明演説で
    https://science.srad.jp/story/20/10/23/0330241/ [science.srad.jp]
    携帯電話基本料金だけに執着する滓義韓のルービー発言wwwwww

    LARTH「ガクジュツカイギガーノヤトーガーガクジュツカイギガーノヤトーガーブカンガーブカンガー」

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...