パスワードを忘れた? アカウント作成
14971228 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;青森県 1

日記 by LARTH

// NEETな駄犬NEWS!ホームレス疑惑

青森 弘前市 新型コロナ 感染リスク高い場所への外出避けて
青森県が悲惨な状態になりつつある。GoToトラベルの影響か?

おまけと言う名の本題
勝央と津山で計3人感染 岡山県内205人に;濃厚接触者、病院クラスター
札幌で最多46人感染 芸能事務所でクラスター「メンバー体調不良でもイベント」;タレント11人イベント参加者3人濃厚接触181人、ダンスボーカルグループ「G.E.E.K(ギーク)」
芸能事務所とススキノ飲食店でクラスター発生
弘前市、多くの飲食店で休業続く 新型コロナウイルス感染拡大で
仏の1日当たりコロナ感染者、公式発表の倍の10万人か
欧州の都市から再び人が消えた 新型ウイルスで夜間外出禁止相次ぐ
米国で新規感染者が過去最悪、ペンス氏側近も陽性

// 日記編集からの増殖は何とかならんもんかね

この議論は、LARTH (14573)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 四十九日の法要で県内を往復200km移動した昨日の乗用車で弟が言っていたのは
    (わたしとは違って長年地元密着な働き方をしていてまずまず世故に長けた人物)
    お医者様会社重役議員様とかそういう人が行く高い店で女性アテンダント多数
    というどういう接待向けのお店かは多くの人が知っている由。
    自粛疲れとかもういいじゃないかという油断とかと自分だけは特別という
    お客様がどうかしていたのでこんなになったと言う印象。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...