LARTHの日記: スマホ/スクフェス;新たなる特技構成
日記 by
LARTH
イベントスコアランキング10000位は2014112。1万ほど足りなかった…報酬のSSシール1枚はそれなりに大きいのでちょっと残念。なお、トップランカーのスコアは3倍以上である。
それはそれとして、スコアアタックの定番な特技構成と言えば、
・スコアアップ系×1
・(次の)特技LVアップ×1~2
・(直前の)特技リピート×7~6
ってのが主流だったんだけど今回は違った。
・体力回復×1;スキルにより過剰回復でスコアアップ
・特技発動確率アップ×1
・(次の)特技LVアップ×2
・(直前の)特技リピート×4
・ステータスアップ×1
過剰回復によりゲージが溜まるとタップスコアアップするってのが要。既存のがリニアにスコア加算していたのに対し、新しいのは指数関数的にスコア加算が増えていく。この増加は定期開催イベントリズミックカーニバルでは顕著であるが、通常イベントでやれるとは思わなかった。
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