パスワードを忘れた? アカウント作成
14988401 journal
日記

LARTHの日記: スマホ/スクフェス;新たなる特技構成

日記 by LARTH

イベントスコアランキング10000位は2014112。1万ほど足りなかった…報酬のSSシール1枚はそれなりに大きいのでちょっと残念。なお、トップランカーのスコアは3倍以上である。

それはそれとして、スコアアタックの定番な特技構成と言えば、
・スコアアップ系×1
・(次の)特技LVアップ×1~2
・(直前の)特技リピート×7~6
ってのが主流だったんだけど今回は違った。

・体力回復×1;スキルにより過剰回復でスコアアップ
・特技発動確率アップ×1
・(次の)特技LVアップ×2
・(直前の)特技リピート×4
・ステータスアップ×1
過剰回復によりゲージが溜まるとタップスコアアップするってのが要。既存のがリニアにスコア加算していたのに対し、新しいのは指数関数的にスコア加算が増えていく。この増加は定期開催イベントリズミックカーニバルでは顕著であるが、通常イベントでやれるとは思わなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...