パスワードを忘れた? アカウント作成
14990319 journal
日記

LARTHの日記: スマホ/スクフェス;ライブアリーナ

日記 by LARTH

ロイヤルエキスパート(最高ランク、所謂マスター)に到達した。

関門がスコアに難ありな構成しかできないピュア属性、フルコンボでスコアが5%も足りないんで諦めかけていた。貯めてあるシール使ってのスロット解放で装備スキル追加/強化してゴリ押しも可能ではあったんだけど、ピュア属性の6スロットスキルが貧弱なので通常イベントのことを考えると踏み切れなくてダラダラとプレイしてスキルとの交換可能な報酬を集めていたんだ…。
多少の報酬ドロップ確率アップのおかげもあって専用スコアアップスキルが貯まり、なんとか突破した。

ロイヤルエキスパートに上がると通常セッションの報酬が増量のうえ余計なスペシャルセッションの発生レートが下がる(2回ごとから3回ごと)のが嬉しい。残りのイベント期間は1週間を切っているが、なんとかSRスキルとの交換可能なポイントには達するはず。なお、トップランカーは石消費のオートプレイも併用していると思われるが1日に300回以上のセッションをこなしている。

毎日ランキング報酬のランクアップジュエルが貯まっていく。
ビギナーであればLP(所謂スタミナ)回復としても使え、副次的に最大LPの増加により効率的なプレイが可能になるか…いや、現状ではLP回復アイテムはリズミックカーニバル(これ、初心者には経験値の泉である)などで凄い勢いで貯まっていくので廃人以外では余ってる筈。
とりあえずランク250までは楽勝、ランク500までは簡単って感じでビギナーでもそこそこ遊べるって感じになってはいる。世界5000万人突破と言うが国内10万ちょいなんだけどなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...