パスワードを忘れた? アカウント作成
14991873 journal
日記

LARTHの日記: 泥9;変になった At A Glance

日記 by LARTH

At A Glance の表示はシステム内蔵部の更新が止まってるので、起動直後は異常表示からのホットフィックスで正常表示という遷移なのだが、また「あと少しでセットアップ完了です」が出てた。何度も「終了」させてるんだが。

どうやら「メッセージ」が統合されてSMS、電話、連絡先の権限許可をしないと使えないという仕様になったみたいだ…というかメッセージ起動しかできなくなってるんだが。
使ってはいなかったけど天気の表示とかスケジュールとか一切使えなくなってるっぽい。何考えてこんなことしたのやら。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...