パスワードを忘れた? アカウント作成
14995756 journal
日記

LARTHの日記: 国産豚肉高止まり 13

日記 by LARTH

細切れ切り落とし冷凍を除くと5割高ぐらいで安定。ミンチまで高騰してるのが解せん。そして、さよなら98円ヒレ肉。
外国産は1割安、セールで3割安。調味済みがたくさん並んでる。

合い挽き肉が問題だった。何気なく買った国産牛7:豚3をそぼろにしたら肉が全部牛。国産牛赤身7:国産豚脂身3なの?
牛安豚髙の影響だろうか。ちょっと前まではの比率5:5だったんだがなぁ。
ミートソースにした時になった時にどうなるのやら。

なおパスタの価格はやや安いぐらいで遷移してる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ...と思ってみる。
    米国産ロース安定。

  • by Anonymous Coward on 2020年11月25日 14時44分 (#3930376)

    中国を中心にASFやCSFが流行ったのが一因なのかな?

  • by Anonymous Coward on 2020年11月25日 15時49分 (#3930461)

    なぜ豚肉の価格如きに一喜一憂しているの?
    大陸の人なのかな。

  • 💩🎌愛國🎌💩バカウヨ狂犬真性包茎ニートのLARTH奇声・バカ発言集

    少しでも馬鹿にされると🔥発狂🔥するバカウヨ狂犬真性包茎ニートLARTHの黒歴史バカ発言集

    LARTH「こいつ日本語が変やな…アメリカ人は英語しか話せない。日本人は日本語しか話せない。中国人は中国語しか話せない。韓国人は韓国語しか話せない。せや!」

    LARTH「日本語分からないなら母國語で話せ」←バカウヨ特有の国籍透視🤣

    LARTH「パヨク!パヨク!パヨク!パヨク!」←ネット中探してもバカウヨしか使わない奇声🤣

    LARTH「毎日新聞に喜捨する信者」←気に食わない奴には信者連呼🤣

    https://srad.jp/comments.pl?sid=792609&cid=3856590 [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]

    LARTH「自爆wwwwパヨクは自爆しなきゃならないって決マリでもあるのかなって感じですな。」←お前だ頭の悪さで自爆してるのはwww🤣

    LARTH「中国の数値はウソ」←だけど中国の10倍以上の感染者を出しているアメリカの検査態勢が優秀であることと日本の検査態勢が💩という事実の批判は絶対しない。批判しないのはバカウヨ特有の「日本はすごい」と朝鮮人みたいに脳味噌がROM脳だから

    LARTHとオウム真理教信者の共通点

    1. 批判者は許さない

    2. 尊師(安倍下痢三・スダレハゲ)の言うことは絶対

    3. 思想なんかどうでもいい。弱い者いじめに尽きる

    LARTH「スラド運営からの要請2件(?)しかありません。」

    ↓ 運営「差別はやめようね!おうちのひととりようきやくをみましょうね☺️

    LARTH「反省してませーんwww」

    違反投稿前科三犯

    LARTH「真性包茎で~すwww」←くっさwチンコの皮剥いて洗えよ🤣

    LARTH「あれは釣り!引っかかる奴はバカ!」←じゃあなんで荒らしにビビってションベンちびるなよキッズ🤣

    LARTH「荒らし怖っ。テキ禁止にしないと下痢しちゃう」←イキッてたくせにこの程度のカス🤣

    https://srad.jp/comments.pl?sid=797480&cid=3898284 [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]

    LARTH「不良品率が格段に高い中国製を排除できるだけで、運用コストが下がる(キリッ)。」←脳味噌が平成初期で止まったままで失笑買う(URL参照)🤣 ◀new!

    LARTH「中国メーカーDJI以外は屑」←失笑買われてDJI以外は屑だってよ🤣フォックスコン知らねえのかこのバカ🤣日本製の中国メーカー品が出たら💩なの?🤣 ◀new!

    LARTH「9月30日は快晴でした!月が見えました!」←実際の天気は雨で見えませんでした🤣 ◀new!

    LARTH「あれは日付が変わって10月1日!晴れてたジョwww」←夜遅くまで起きてた時点でお察し🤣 ◀new!

    LARTH「あれは岡山大の天気だじょwww」←なら君の詳細な住所教えろよ🤣 ◀new!

    https://srad.jp/comment/3900583 [srad.jp]

    LARTH「こいつニート!」←自分がニートなのは絶対触れない駄犬ニートのLARTHだった🤣 ◀new!

    https://srad.jp/~LARTH/journal/642463/ [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]

    LARTH「何故か書き込まない、自前の回線持ってない?」←お前がニートなのは絶対触れず、棚上げて回線ガー連呼w🤣 ◀new!

    LARTH「こいつ脳に障害がある!」←散々煽られて罵詈雑言ですか🤣 ◀new!

    https://srad.jp/~LARTH/journal/642482/ [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]

    LARTH「ほぼ論文書いてない学者を推薦していた!」←なおソースはアノニマスポストなるバカウヨ御用達アフィカス🤣フェイクニュースを信用するLARTHのバカさが露呈してますな🤣 ◀new!

    https://srad.jp/comment/3907394 [srad.jp]

    LARTH「チンギスハーンは実在の狂人!」←お前だ狂人は🤣。いや、狂犬か🤣しかも荒らしタグ着いてる🤣普段からの暴言が仇になってますな🤣

    LARTH「ヤトーとマスゴミのサクラを見る会ガーはうんざり」←安倍下痢三の不正行為が明るみなってLARTH君ダンマリ🤣

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...