パスワードを忘れた? アカウント作成
14998153 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;感染拡大は酔っぱらいのせいだと言ってしまえよ

日記 by LARTH

// ニートな駄犬は逮捕から復帰した、貧乏で野良犬なのは変わらず
// なお、同時期に復活したIDがある謎

飲食店で感染→クラスター→家庭内感染の連鎖。感染拡大してるのは深夜の店の酔っ払いだと言ってしまえばいいのにネ。牛丼チェ-ン店での酒類提供停止の方が先行してるみたいな。

それはそれとして、感染者の国籍は秘匿すべき個人情報という制約が中途半端に外れ、外国人コミュニティの感染爆発が急増したのが周知された。韓国人は商業、中国人は留学生。その他東南アジアは寮が危ないっぽい。

おまけと言う名の本題
岡山県で24人感染 新たに2カ所のクラスター発生;567人目
「この若造が」検体袋投げつけ “マスク拒否”の岡山・赤磐市議
「GoToトラベル」札幌・大阪市出発の旅行自粛を 菅首相
「緊急事態宣言が出ても全国一斉休校は要請せず」文部科学相
ドイツ累計感染者100万人突破、仏ではICU患者現象

この議論は、LARTH (14573)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...