パスワードを忘れた? アカウント作成
15085440 journal
日記

LARTHの日記: 婚約指輪の相場は給料の1か月分 5

日記 by LARTH

140円の婚約指輪が大人気 「愛に値段は関係ない」(英)

金では買えない物の方が良いと思うな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2021年01月14日 20時15分 (#3958807) 日記

    「私も安い婚約指輪を27年つけているけど、全く問題ないよ」と安価な婚約指輪に対して肯定的なコメントで溢れた。

    *婚約*指輪を27年なのか。

    • by Anonymous Coward
      婚約時に買った指輪はずっと婚約指輪ですよ。

      大抵は結婚指輪と同時購入ですが、大体価格は結婚指輪ペア<婚約指輪です。
      結婚後も晴れの日とかにつけたりできるものです。
      安価なら普段指輪を付けるような向きには良いのかもしれないですね。

      結婚後数カ月で家内に婚約指輪を失くされたのでAC
  • by hix (3507) on 2021年01月14日 23時14分 (#3958898) 日記
    やっぱこれ [wikipedia.org]っスよ。
    (もらってどうする?)
  • by Anonymous Coward on 2021年01月14日 10時54分 (#3958387)

    月給20万円としても、20万ぐらいでそこそこの買えちゃうから、この2、30年は1月分じゃないかと。
    ダイアモンドの相場も年々下がってるし、安くなったもんだよ。

  • by Anonymous Coward on 2021年01月14日 12時21分 (#3958430)

    140円のならね。
    そこまで合理的に考えてんなら、そもそもいらんって事にはならんのかな。
    カタチだけ欲しいって事なのか。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...