パスワードを忘れた? アカウント作成
15212076 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;東京は駄目な子 3

日記 by LARTH

新規感染者数下げ止まり。これが真正の大都会の限界か。
街の人出は緊急事態宣言前よりも多いとこがあるという。渋谷とか新宿とか。馬鹿な酔っ払い(阿保)とそれらに場所を提供した飲食店(自転車操業)あと外国人コミュニティ。

// 保健所、何故か増員を渋る

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年02月21日 4時48分 (#3981960)

    業種は全然違うけど、うちの職場も単なる増員は断るよ。もともと場所と機材が足りないから、人が増えても邪魔なだけ。人月でばかり発想する人は考えが違うのかも知れないが、能力不足の解決に増員が正しいとは限らない。

    • by LARTH (14573) on 2021年02月22日 22時51分 (#3982713) 日記

      許容量越えたらお手上げってのが行政に許されると思ってる?

      既に1年経ってるんだから増員できるだけの準備を整えているのが当たり前。急増して3か月経ってるんだから補充できない理由は無い。
      逼迫してるんでサボりますって公言するのはいただけない。

      親コメント
  • 自制心も持ち合わせず、感染予防行動も行わない、東京のオリパラ関係者やマスコミ人がうじゃうじゃやってくるなど、防疫上の悪夢。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...