パスワードを忘れた? アカウント作成
15213346 journal
日記

LARTHの日記: 習近平テドロス武漢肺炎;ロックダウン 5

日記 by LARTH

イギリス:2021年1月、3度目のロックダウン~継続中
ドイツ:2020年11月1日~継続中
フランス:ロックダウンはしないが出入国厳格化
イタリア:2020年2月から~継続中

テキトーにビングった結果なので大雑把なんだが、マスコミは報道しない自由を満喫中っぽいぞ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年02月23日 3時28分 (#3982780) 日記

    ほぼ、時短営業だけで乗り切る日本。
    右へ倣えでみなさん対策してるからかな。

    昨日の朝も、駅はかなり混んでいて平時より1〜2割程度少ないくらいかなと思った。

  • by Anonymous Coward on 2021年02月23日 4時14分 (#3982791)

    LARTHはBing派。
    最近Google酷いから何度目かの乗り換えしてみるかな。
    今ならDuckDuckGoも良い気がするが。

    本題だが欧米と比べると日本は天国だな。
    ヨーロッパは国境廃止で初期食い止められなかったから仕方ないのかな。
    それより好き勝手する国民性のが大きいのかね。
    結果アジア諸国のが自由で好き勝手出来てるわけだが。

  • by Anonymous Coward on 2021年02月23日 4時58分 (#3982794)

    ロックダウンと言ってもいろんなレベルがあるから、ひと括りにしないほうが良いかな。あと、コロナだけがニュースじゃないからね。頭がコロナでいっぱいの人は報道していないって思うんだろうけど。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...