パスワードを忘れた? アカウント作成
15234574 journal
日記

LARTHの日記: 個包装ドレッシングの量り売り

日記 by LARTH

1g2円。
10個だったら@20円ぐらいのやつが25円。価格としては妥当ではある。コンビニでは@30円が多いような気がするので損はしてないと思う。タルタルソースも損は無いと思う。だが辛子マヨネーズ30円は駄目だな。

コスパから言えば自作をタレ瓶に詰めておくのが最高なので、車載常備にするわけなんだが。
直売所で美味しそうな野菜があったら、買って直ぐに齧り付くのはアタリマエダヨネ。

// タレ瓶の代わりには使用済みの薬味のチューブが便利

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...