パスワードを忘れた? アカウント作成
15252363 journal
日記

LARTHの日記: 第4波 5

日記 by LARTH

新型コロナ 関西の感染状況(7日午後6時)

大阪56626人(+878)。
兵庫21536人(+327)。

非常事態宣言がちょっと早かっただけなのに。
変異株の拡散はパネェな。

追記
大阪の変異株の割合は73%だったってさ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年04月07日 19時21分 (#4008593)

    連休前ぐらいに東京に緊急事態宣言でないかな

    • by Anonymous Coward

      3月の歓送迎会の結果がいま出てるんで、
      今週がピークで来週あたりから現象に転じると思うけど。
      もう1年もたつのに、あいわらずピークと思われるころに緊急事態やら蔓延防止やらはじめるんだよな。
      12月を事前に抑え込んだらよかったことは結果論で知れてるんだから、
      数字が下がってようがどうだろうが、3月は徹底的に抑え込むべきだったね。

    • by Anonymous Coward

      コレ [google.com]が当たれば東京どころかかなりの地域が緊急事態宣言だろうな。

      • by Anonymous Coward

        今まで当ったという話を聞いたことないので

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...