パスワードを忘れた? アカウント作成
15254722 journal
日記

LARTHの日記: JRで車いすは乗車拒否されました、その後 4

日記 by LARTH

ひとつ前

「声を上げ続け、話し合いを続ける」“合理的配慮”の考え方、どうすれば広まる? ブログで「JRに乗車拒否された」と訴えた伊是名夏子さんと考える
都合の悪いこと隠して散々罵った挙句、逆切れして健常者はコスト度外視で24-7で障害者に奉仕しろ。
こうゆう屑のせいで普通の障碍者が割を食う。

// 来宮駅からの帰りの手段は秘密なのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hig (25417) on 2021年04月10日 3時30分 (#4010426) 日記

    バスジャック、破壊行為の過去事例を挙げてあこがれているようにも見受けられるので、
    商売としてや自己満足のために迷惑行為をして回りが困るのが楽しいテロ思考のようですね。
    いやマスコミから責められないという安全圏にいるのでテロよりたちが悪いか。
    目立つ迷惑行為をして「社会正義を訴える!」というスタイルは、何とかならないものでしょうかね。
    対応すると「勝ち取った!」、対応できなくて困ると「圧力をかけてやって成功した!」

    • by Anonymous Coward

      まぁ、社民党ですから。

  • by Anonymous Coward on 2021年04月09日 23時54分 (#4010376)

    奉仕者たるNPOの人が乗降を補助するというように立法化しちゃえばいいんじゃ。

    駅員に訓練含めて求めるには酷にも程がある。

  • このコロナ禍で県外に旅行してるんじゃねーよ、と批判すべきでしょ

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...