パスワードを忘れた? アカウント作成
15256968 journal
日記

LARTHの日記: オリンピックグッズの処分 4

日記 by LARTH

外国人観光客が来ないの確定してから空きスペースに並ぶようになってきた…気がする。
今のところ値下げしてるものは少ない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年04月12日 23時11分 (#4011881)

    幻のオリンピックとして100年後くらいに価値が出そう
    未だ見ぬ子孫へのお土産に如何か

    • by Anonymous Coward

      延期で発売期間長いからもう結構数が出てたりして
      勘違いで2021オリンピックなんていうロゴの製品がほんのわずかに出てたらプレミアがつくかもだけど

      • by shibuya (17159) on 2021年04月13日 12時45分 (#4012186) 日記

        国外旅行みやげ品のMicrosoft Windows 97 のCDを見せてもらった時のワクワク感
        になんとなく似ているのでしょうね。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          売れ残っていたWindows MEのアップグレード版を思わずワゴンから取り出して買ってしまった俺が通りますよ

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...