パスワードを忘れた? アカウント作成
15261044 journal
日記

LARTHの日記: 20人越えの会食 1

日記 by LARTH

普段生活を共にしていない人達の20人越えの会食を週に1~2回。子供と老人が1m以下の距離で話をしながら…。こども食堂ってやつだ。

時期的には第3波が終わりかけた頃だと思われるが、気を抜きすぎだと思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年04月16日 23時55分 (#4014989)

    うちの近所でやってるらしい子ども食堂もここ1年ほどお知らせすら来なくなってやってないみたい。
    ちょっと前に見た調査だと全国で1割は再開とか来てたし、弁当だけに切り替えたところもあった。
    貧乏な人がさらに病気にかかるともっと面倒だから、今の時期はほんと止めてほしいと思う。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...