パスワードを忘れた? アカウント作成
15273478 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さんニートにまっしぐら

日記 by LARTH

違法宿泊施設から追い出されて宿無しニートになった駄犬様の様に粘着さんが危ない。
休暇終わったら突然宿無しニートになるってのは工作員(笑)では稀に良くある事なんだけど知らないのが多いからな、駄犬様とかwww

GWでアクセス人数が激しく変化するのに、少数で多数の振りをしようとするルーチンを変えないからインチキがバレバレなんだ。
MIDが時系列でACアクセス制限があるスラドだと工作丸見えになるのがGWなんだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...