パスワードを忘れた? アカウント作成
15274115 journal
日記

LARTHの日記: 愉快すぎるモデ持ちアンチの記録 11

日記 by LARTH

//srad.jp/comment/4023598
//srad.jp/comment/4018469
//srad.jp/comment/4020079
//srad.jp/comment/4020439
//srad.jp/comment/4020450
//srad.jp/comment/4022412
//srad.jp/comment/4022436

モデの空撃ちは全部フレームの元。
愉快すぎるwww

追記
//srad.jp/comment/4020095

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月02日 3時01分 (#4024071)

    ChaldeaGeckoの同類になるぞ
    AnamesonCraftくらいの発狂度に止めとけ

    • by Anonymous Coward on 2021年05月02日 8時30分 (#4024104)

      いじめられる人は、いじめられるとムキになって反応する。虐める側はそれが面白くて、また虐めちゃう。
      小学校とかで問題になるやつですね。

      でも中学生ぐらいになると、ムキになって反応する人も、それを面白がる人も少なくなる。
      大人になれば「馬鹿は無視」「発狂すんな」の一言で済むからです。

      > モデの空撃ちは全部フレームの元。
      > 愉快すぎるwww

      こんな反応してるから、相手は「効いてるww効いてるww」って思って、またイジってくるんですよ。悔しいならなおさら無視すべきです。

      親コメント
      • by LARTH (14573) on 2021年05月02日 23時30分 (#4024338) 日記

        「効いてる効いてる」思ってるなら大歓迎www
        こちらのコストは微小、粘着さん達のコストは莫大とか苦笑が止まらんわwww

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        メンタリティが中学生以下の御仁なのだろう

      • by Anonymous Coward

        気持ち悪い冷笑だなぁ…そういう風に嘲笑する側に隙が見えると冷めるからやめて欲しい

      • by Anonymous Coward

        無視できない相手はどの社会にいて、それに対応する能力が必要なのですが、
        それを貴方は大人になっても判ってないお子ちゃまの様ですね。
        今までの人生を無視で済ませて逃げ続けてきたので、それを守り続けたいので悔しさで頭がいっぱいなんでしょうかね。
        LARTHの方が対応できるだけ大人だと思いますよ。

        • by Anonymous Coward

          目糞と鼻糞のマウント取り合い

    • by Anonymous Coward

      そうれ狂え狂え壊れてしまえ!

    • by Anonymous Coward

      その2人が心肺停止状態でモデ権ムダに捨ててるんだよね。
      2人が蘇生するまではココで有効活用させてもらうわ。

  • by Anonymous Coward on 2021年05月02日 20時43分 (#4024294)

    昔は「まだマシ」な方だったけれど、コロナ以降完全に狂って害悪になってしまった

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...